中間テスト

ただいま中間テストです。
日程はこのようになっております。

1日目

1時間目 国語
2時間目 数学
3時間目 英語

2日目 

1時間目 美術
2時間目 理科
3時間目 社会

1日目が終わりました。
試験最中、「なんでこんなことしているのだろうか?」
と思いました。
そして「成績のためだ。漢字埋まらないぞよ」
と発言したいができませんw

いつも思うんですよ僕って。
必ずテストのとき、「なぜ、俺はこのようなテストを受けているのだろうか?」
「なぜ、このようなテストを受けなければならないだろうか?」
と考え込んでいましたが、しかたがありませんと、ふといいつつ思っております。

ただいま、21時から今現在の時間まで美術のアイデアを考えておりました。
なかなか決まらない模様で、困りました。
なんとか図は完成しましたが、明日の美術の試験の最中、時間切れは最悪です。
ある程度は頭に入れときました。
問題は、今からやる理科と社会。
これは難点だ。
特に、理科。
「形状記憶合金」
というのが書けるかどうかと
他に様々なことが。
ちなみに僕、眼鏡をかけていますが、そのフレームは「形状記憶合金」ですw
曲がりますよw

さておき、勉強をしなくてはいけない模様ですorz
徹夜かDownのどっちかですw
では。