学校内で・・・・・・・

とにかく間に合ったことはよかった。
しかし、着替えのとき今日は一段と寒いのにシャツを着忘れた。
教室は暖房が点いていなかった
とても寒い中、1時間目の社会の時間に悲劇がw
朝、トイレに行ってなかったため便が出そうであった。
「学校のトイレを利用するには嫌だし・・・・・・」
何かいい方法はないだろうと想い、社会の授業が終わった後
すぐに腹を温めたいため直行保健室へ!!
先生に「腹が痛い、のどが痛い」といい熱を測った
平熱 36.0 現在の体温 37.4!?
これは、身体を温めるどころか冷やさなければw
その後、先生を説得するのが大変でした。
話した後、念願の腹を温める「ゆたんぽ」をGET!!!
これで、4時間目まで持ちましたよw
問題なのが5時間目。
「ゆたんぽ」の返却の時間だったので返しました。
まぁ、自力で5時間目をしのぎましたよw
そう、家に変えれると想った矢先
先生がなんと「今日の掃除当番はこの列ね」
「列の中に俺が入ってるΣ(゜д゜ )」
なんということだw
こちらも気合で帰りました。
その後、なんとか家に戻りやっと便が終わりましたw
まったく、寝坊さえしていなければこんなことさえならなかったw
明日から早く起きて「2」の朝飯を食べるように心がけて出かけれ前に便は出すことにしますw

ゐじょうorz