地獄の授業

今日、何時間目か知りませんが悪夢がやってきそうです。
そう、その教科は「Japanese」国語ーーーorz
あの某教師の黄金伝説を教えますw

1 某ページで、「今からノートを書きますが、逆の利き腕で書いてください」
  生徒「何を考えている!!orz」

2 提出物の遅れには、関係がない。期限が切れても減点は‘必ず’しない
  生徒「遅く出した人はどうなるんだよ!!orz」

3 黒板全体どこ見渡しても、白いチョークしか書いてない
  生徒「要点は一体どこなんじゃーーー!!orz」

4 要点が分からないままテスト直行、習ってない場所出してるしΣ(゜д゜ )
生徒「聞いてねえよorz」

5 体育の終了で男子が着替えているのに、勝手に侵入!!「あら?まだ着替えてた?」
  生徒「着替えてたって!教室に入ってから言ってんじゃねーかよΣ(゜д゜ )」

おまけ

この某教師は♀です。

今日はこの辺で   ゐじょう(ぇ